malinとmariaのHappy-days 2013年06月
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪


Wipes-Poach(おしりふきポーチ)を買いました~♪
                    Wipes-poachを買いました~ヾ(*^▽^*)〃

                     うちのフレンチブルドッグのひぃちゃん
                BUHIショップで可愛いのを購入した記事を読んだのだ。
            それまでこういうポーチがあることすら知らなかった(; ̄ー ̄A アセアセ・・

               同じお店の商品はSOLD OUTが多かったので違うお店でGet♪


                        あたしが購入したのはこちら
                カートにぶら下げることも考えて持ち手つきを探しました。

      P1180963.jpg

                      ハートの四つ葉をめくるとこんな感じ
      P1180966.jpg

                     裏側にはティシュを入れることが出来ます
      P1180967.jpg


                    今までむき出しのままバッグに突っ込んでたけど
                   オサレ度一気に上がりました♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村




Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

