malinとmariaのHappy-days 2013年03月
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪


3月のトリミング♪
                  今日はマリアちゃんのトリミングの日でした♪

                       相変わらず朝一番の予約。
                 終了時間10ほど前にはお迎えに行き、店内で待機。
                  鬱陶しい客でございます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


                 カットの全容が見えるので、久しぶりに裸族の写真。
               今回は耳毛をおかっぱ風にしたいので揃えてもらいました。
                来月にはピチーッと揃いそうですヽ(*´з`)ノ フフー♪
                               
            P1170591.jpg


                 この角度のマリアちゃんのお顔が一番別嬪さんです。
                               
            P1170593.jpg
 
                      アップになると更に可愛いです。
                     とてもとても、14歳には見えませぬ。
                         美し過ぎて怖いです。
                               
      P1170594.jpg
 

今日のトリミングで、シュナランク世界1位の美しさに返り咲きました♪
超親ばか(; ̄ー ̄A アセアセ・・ 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村            




Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

