malinとmariaのHappy-days 2012年10月
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪


今月のトリミング~♪
                 今日は、月末恒例のマリアちゃんのトリミングの日でした♪

                   冬に向けて、トップの毛をモフモフっとした雰囲気に
                イメチェンしたいなぁ~なんて思ってます((o(^-^)o))わくわく


                          送って行く直前に撮った写真
                           ちょとモッサリした感じ。
                                 
      P1140375.jpg

                      今日は、こうちゃんが送ってくれました。
                         慣れないこうちゃんの車。。。
                  それに、あたしが一緒じゃないので不服そうな顔してます。
                                 
      P1140378.jpg


                       キレイになったマリアちゃん♡
           キレイになったけど、トップをさわってないので違いが全然判りません。汗
                いちお、耳毛のシャギー多目に入れてもらったんだけど
                    この違いは誰も気付いてくれないよね。
                                
      P1140380.jpg

            P1140382.jpg

                       モフモフへの道は長い~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

