malinとmariaのHappy-days 2012年08月
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪


お散歩ウエストポーチを買いました♪
                    マリアちゃんのバギーに装着出来て
              ウエストポーチとしても使える便利なバッグを購入しました♪
              
                 すぐに必要な細々した物がすっぽり収まりそうで
         秋になってお出かけする時には大活躍してくれると思います((o(^-^)o))わくわく

             ほんとはパリエロとのコラボレーションバッグが欲しかったんだけど
              柄が可愛い過ぎて、絶対こうちゃんは持ってくれないしだろうし
               マリアちゃん号にも合わないので無難な黒です。゚ヾ(´A`)ノ゚。
                                
      P1120469.jpg


                      コンフォートに装着したらこんな感じ
                                
      P1120474.jpg

                アジリティに装着したイメージはショップの写真を見てね~♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
続きを読む




Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

