malinとmariaのHappy-days 2012年06月
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪


図太い神経のマリアちゃんママ
                      繊細で可憐なマリアちゃん♡
                 そんなマリアちゃんなのに、ママであるあたしは
            大阪のおばちゃん丸出しで神経はかなり図太い( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

            手作り服超初心者にも関わらず、シュナを2ワン飼っているお友達に
           マリアちゃんんとオソロのタンクを作って送りつけることにしました。
                          図太い神経。
      P1100735.jpg

                  出来上がったタンクをこうちゃんに見せながら
                  「これどう?」って聞いたら←結構嬉しそうに。
             「ふふふ」と微妙な含み笑いをされた・・・・ムカつくっヾ(*`Д´*)ノ"
                     微妙で残念な仕上がりやけど(涙)
              雨上りの日の汚れ防止とかにでも着せてもらえたら嬉しいなぁ。


                去年真夏用に購入したマリアちゃんのキャミソール。
            小さ過ぎてパツパツ。丈もツンツルテン。試着しただけで箪笥の肥やし。
             それを小さいボディのシュナちゃんに送りつけることにしました。
      P1100755.jpg

                   なんで紐しか写ってないかって?
           「こんなん、趣味ちゃう!」って言われたら困るから紐だけ写した。爆


                    本日、郵便局から送ります。
               楽しみにしないで待っててね~ヾ(@゜▽゜@)ノあはは

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

