malinとmariaのHappy-days 2012年02月25日
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


又、フードボール買っちゃった~ヾ(;´▽`A``
月曜日にスケーリングと前歯の抜歯をすることになったマリアちゃん。

先生は、食べることに全く影響ないとおっしゃるんだけど
人的感覚だと、どうにも食べにくい気がして仕方ないんだ。

で!又もやネットを徘徊して、食べやすそうなフードボールを探した。

      今回購入したのは「ハリオ BUHIプレ ホワイト」
      フレンチブルドッグのために考えられたフードボールらしい。
      でもフォルムも美しく、食べやすそうなので、こちらを選びましたヾ(*^▽^*)〃
      P1080195.jpg


      滑り止めのゴムマットも付いてるのだ。
      お食事テーブルにピッタリサイズで嬉しい。
      P1080194.jpg


      ここ最近使っていたフード-ボールと比べてみるとこんな感じ
      森修焼き(M)より底が広くて浅目。サイズは同じくらいかな・・・
      オレンジのボールよりひとまわり小さくて、手前が低いです。
      
      壊れたり、古くなって処分した物もあるけれど
      これら以外にまだ5~6個フードボールがあるのだ。
      そろそろ買うのをやめなくちゃ(; ̄ー ̄A アセアセ・・
      P1080196.jpg


       どんな感じになるか、マリアちゃんの前に置いてみた。
       いい感じだ( ̄m ̄* )ムフッ♪
       P1080198.jpg

        これで歯抜けになっても安心安心ヽ(*´з`)ノ フフー♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。