malinとmariaのHappy-days 2012年02月
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪


マリアちゃん、おかえり~ヾ(*^▽^*)〃
今朝、開院時間に合わせてお迎えに行ってきました。

マリアちゃん、耳が遠くなって、家でも大きな声で呼ばないと聞こえないのに
あたしの気配を感じたのか、診察室の隣の入院室から
「あぉ~ん、あぉ~ん」て大鳴き。
「入院中ずっとおとなしかったのに」と先生もビックリされてた。
あたしはすごく切なかったよ。゚ヾ(´A`)ノ゚。

マリアちゃんの歯は予定通り、前歯全部と下の前歯2本抜歯。
それ以外に、奥の歯も左右合わせて3本抜歯となってしまいました@(/ェ・o)@クスン

ちゃんと食べられるのか心配だったけれど
昨日1日絶食で、よっぽどお腹が空いていたのか
「飢えた狼」通り越して、「獣」のような勢いで普通に食べてました。笑
ちょと安心しました。


しかし昨日はホント寂しかった。。。
毎日楽しんでるマリアちゃんのごはん作りもなし。
そんなんで、せっせせっせとおやつを作ったよ。

      人参のシフォンケーキ↓
      分量とか作り方は、マリアちゃんのごはん日記に載せてるんで
      作ってみようかなぁと思ったら見てください♪
      kako-NG9Xp5N6C97flXW5.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

