malinとmariaのHappy-days 2011年11月09日
fc2ブログ
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪
膣炎その後・・・
今日は又々、マリアちゃんの膣炎の検査を受けに病院へ行ってきました。

憎き膣炎・・・まだ少々菌が残っているんだけど
抗生剤の投薬が6週間続いたので
ここで一旦切ることに。

完治ではないけれど、これ以上薬を続けるのは良くないという先生の判断です。
今後再発するようなことがあれば、再度投薬という形をとることになりました。

これからは膀胱炎の治療に専念です。


      新しいお薬↓
      消炎剤と吐き気止めをミックスして作って下さいました。
      P1050786.jpg


             
             おうちに戻ると、何を勘違いしたのかおやつの催促。。。
             病院で良い子にしてたからあげてしまったヾ(;´▽`A``
             kako-l9S7D3B8bGhjnDMq.jpg



膣炎や膀胱炎以外の疾患に対する治療方針も決まって
おいおい検査を受けていくことになり
なんとなく気持ちは落ち着いたんだけどね。。。

又オネショが始まっちゃったのだ。 
2日連続でジャァ~っとやってくれました・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!! 

これから寒くなるから、風邪を引いてしまわないよう注意しなくてはっ!!!

             kako-IXxmNB7U5rfeLWzI.jpg




ランキングに参加しています
応援クリックしていただけると嬉しいです。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト







Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.