malinとmariaのHappy-days 2011年10月
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪


トリミング~(⌒∇⌒*)ルンルン♪
今日はマリアちゃんのトリミングの予約日でした♪

つまらないことなんだけど、あたしにはちょとした拘りがあります。

一つ目は、絶対に朝一番の時間に予約を取ること

何故かというと。。。
トリミング台もシャンプーシンクも清潔できれいな気がするからっヾ(@゜▽゜@)ノあはは


二つ目は、トリミングが終わる時間には必ずお迎えに行くこと

外では、あたし以外の人がおやつやお水をあげても見向きもしないマリアちゃん。
特に夏場は心配でたまらないのだ。


JOJOさんに行くのは今日で4回目。
どうやらスタッフの方々は、あたしの過保護に慣れてきたようす。
トリミング室のガラス窓に張り付いてても驚かなくなった(* ̄m ̄)プッ


      トリミング前の今朝のマリアちゃん↓
      kako-N1HCVVB9VHafIM1c.jpg




             トリミング後のマリアちゃん↓
             kako-dVjPeiPhsPCDUSIy.jpg

             秋冬は袖ありのお洋服を着ることが多いので
             前回と同じく、足の付け根は短くカットしてもらい
             足先にかけてフレアーになるようにしてもらいましたヽ(*´з`)ノ フフー♪


 
             
 kako-1Owpa1dbXeXTiMYc.jpg



ランキングに参加しています
応援クリックしていただけると嬉しいです。
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

