malinとmariaのHappy-days 2011年08月
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪


わんこごはん55・ドライカレーetc.♪
ごはんを食べるときに着けるようになったスヌード。

随分慣れたけれど、やはり嫌らしく
相変わらずへっぴり腰で顎上がってます(*≧m≦*)プププw !

着けはじめた当初は、食べるのが若干ゆっくりになっていたのに
これはすっかり元のスピードに・・・
やはり慣れたってことね。


 kako-kFBv8zpzeWkzupRz.jpg





マリアちゃんごはん↓


8/30 ドライカレー
 P1040770.jpg

鹿肉・キャベツ・アスパラ・パプリカ・人参・舞茸・パセリ・ターメリック・押麦ごはん


MOMOTAさんから届いた鹿肉を早速使って
ドライカレーを作りました(⌒∇⌒*)ルンルン♪

炒め合わせた鹿肉と野菜にターメリックを加えてご飯に乗せ
パセリをパラパラ~とトッピング。



        8/28 馬うまごはん
        P1040748.jpg

        馬肉・赤パプリカ・ラディッシュの葉と実・茄子・えのき・ヨーグルト・押麦ごはん 



8/29 なまり節のおじや
 P1040756.jpg

鰹のなまり節・オクラ・小松菜・人参・ミニトマト・えのき・きくらげ・押麦ご飯

市販のなまり節はどうも塩分が気になるので
魚屋さんで鰹のサクを買ってきて、
おうちで生姜のスライスと一緒に蒸しました

大目に蒸して冷凍可。
もちろん人も食べれるよ。



ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします。
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村






Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

