malinとmariaのHappy-days 2011年06月
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪


手作りわんこごはん39&ご近所さん♪
ここの暮しにもすっかり慣れ、家にいる時と同じように
玄関前に誰かがいると「ううぅ~」と唸るようになったマリア姫。

パトロールに余念がありません。

 kako-n9B4uGuXwzS9Wdi9.jpg


ここは1フロアにワンルームタイプのお部屋が4つ。
そのうちの2つをmalinと旦那ちゃん使用。

残る2部屋のうち1つは空室で、
もう1つの方には賃貸契約をした女性が住んでいます。
わんこ好きで明るい感じの可愛い女性です


うん。。。つい昨日まで女性と思ってた


すぐ下にある喫茶店のママさんから(すでに常連になってるmalin)
「彼女」が「彼」であることを聞きましたぁ~

全然気が付かんかったよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・

あたしの中では「彼」のことは「彼女」としてインプットされてしまってるし。
可愛いし。。。



マリアちゃんごはん↓


6/27 トマトリゾットに色々トッピング
 P1040211.jpg

前日の野菜スープ・馬肉煮込み・豚モモ薄切り・豆腐・白黒ゴマ・白米

前日に作った「トマトとささみのスープパスタ」の野菜スープで
トマトリゾットを作りました

暑さでお疲れ気味のマリアちゃんのために色々トッピング~



ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします。
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村




Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

