malinとmariaのHappy-days 2011年01月
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪


姫の退院準備&malinのひとりごと
malinの可愛い姫♡
明日(1月31日)退院します

一時はどうなることかと思ったけれど頑張ってくれました。
泣き虫malinを励ましてくれたお友達には感謝の気持ちでいっぱいです。
ごめんね。うざかったでしょ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

姫の退院に合わせて購入した物を紹介しますね~


かなり痩せてしまったので、お家に帰ってきたら
身体によい美味しい物を沢山作って、体重を増やしてあげようと思っていました。
退院後は療法食を取り入れながら手作りごはん中心ですっ!
色々調べ、手作りごはんをサポートしてくれるものや
術後の体力を回復させるものなどを購入しました。
そのうちの一部です↓
 画像 775


わんこの介護経験のあるお友達に
「蒸しタオルで拭いてあげるのが一番匂いが消えるよ」と教えてもらいました。
(zakkieちゃんありがとね
お顔もね、蒸しタオルで拭くときれいになるの。。。
で、新たにホットキャビを購入~
まだまだお風呂に入れないから大活躍しそうでしょ。
 画像 778


手術の時に毛を刈った姫。。。
ちょとね、イレギュラーな剃り方でねヾ(;´▽`A``
仕方ないけれど、寒いだろうしビジュアルも悪いのでロンパースを購入
ピコネで姫サイズをお取り寄せしてもらいました。
インポートだから間に合わないかとヒヤヒヤしたよ~
 画像 777


そいから、これが一番大きなお買い物。
姫と快適にドライブするために購入した車「トゥーラン」。
ディラーさん、頑張って今月の25日に届けてくれました
退院するまでには慣れるよう、毎日運転の練習をしているのに
まだ怖い
 画像 776


ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

続きを読む




Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

