malinとmariaのHappy-days 2010年12月26日
FC2ブログ
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


実家へ~♪
毎年クリスマスとは無縁の生活を送っているmalin。
今年も例年のごとく普通。
そもそもクリスマスって・・・
愛し合う男女と可愛い子供ちゃんのいる家庭のものでしょ。
無縁だわ~寂しいわ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

と言うわけで。
昨日は実家の年末年始のお買い物のお手伝いに行ってまいりました~
日持ちのする重い物中心に購入。
母1人じゃ無理だものね。

お買い物後ランチ
店でアウターを脱ぐと、目ざとい母はmalinがブ○ジャーをしていないことに気づく。
そいでいきなり「万歳をしてごらん」と言い出す。
訳わからずに万歳をするmalin。
「大丈夫!まだ若い。万歳したら元の位置に戻ってる。私は戻らないよ」と。
70超えたばぁさんと比べられてもね。。。あんまり嬉しくない。爆


母注文の「ミックスサンド」
画像 738


私注文の「レディースセット」
オムライスはミニサイズで作ってもらいました。
画像 739

母はサンドイッチだけでは足りず、ケーキセットも食べてたよ。
胃袋は母の方が若いです。






スポンサーサイト




Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。