malinとmariaのHappy-days 2010年09月
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪


ささみフライ弁当・5♪
痛い・・・お尻が痛いのです

非常に寝相の悪い私。
夜中にベッドから落ちて、尾骶骨を強打してしまいました。
頭にはタンコブが~
いつもは、すんでのところで踏みとどまっているのに
よっぽど爆睡していたのかも。。。

痛いお尻と頭をさすりつつ作ったお弁当。

画像 643

メニュー
・ささみフライ
・ホタテのうま煮
・青ネギ入り出汁巻き玉子
・ポテトサラダ
・ピーマンとにんじんのごまポン酢和え
・ウインナー、プチトマト、椎茸昆布

フライに使ったパン粉は、油の吸収の少ない細目を薄めにつけて
少量の油で揚げ焼きにしました。
揚がってから「リードヘルシークッキングペーパー」で油切り。

本日の失敗はホタテのうま煮。
どうも旨くないのです。爆
本屋さんで立ち読みした通りに作ったのに・・・おかしい


ポチっと応援していただけたら嬉しいです。
       ↓
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村






Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

