malinとmariaのHappy-days 2010年07月
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪


姫の浴衣写真♪
画像 528
 
ピコネ夏祭りのイベントで、プロのカメラマンに撮っていただいた
姫の浴衣写真が出来上がりました
右上のモザイク部分は姫の名前が入っています。
http://www.picone.jp/index.php

あぁ~~~親バカと言われようと、何と言われようと
うちの姫は可愛過ぎるわぁ~~~~

「目の中に入れても痛くない」と言う表現があるけれど
それくらいじゃ納まりません。
口の中に入れて、全身嘗め回してしまいたいほど可愛く思ってます

いつか姫がいなくなる日のことを想像しただけで
胸が潰れてしまいそう。。。


画像 527

こちらはピコネでオーダーで作ってもらえる一眼レフ用ストラップです。
姫のリードとおそろ

カメラの付属で付いてる、あの黒いストラップ・・・
あれはいけないです・・・
オサレな雰囲気から遠く遠く遠~くかけ離れてて、いけないです


ポチッとしてもらえたら嬉しいです。
     ↓
人気ブログランキングへ







Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

