malinとmariaのHappy-days 2010年06月
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪


フォルマでサンドイッチ♪
今日は姫のトリミング・デー
いつもは、終る頃にお迎えに行くのだけれど
今日はペットショップ・ピコネ近くにある、近鉄百貨店(上本町)2Fのフォルマ
軽くお昼を食べてきました

このお店は帝塚山に本店があって、チーズケーキで有名です
結婚した当初、本店の近くに住んでいたので
お土産にはいつもここのチーズケーキを買ってました。
美味しいよ
種類も沢山あります。

画像 474


今日はお昼ご飯なので、「ヘルシハーフサンド」と「アイスティーを」注文。
画像 473
画像 472

このお店のサンドイッチは、どれもすごく美味しくて大好きです

しかし、いざ食べようと思ったら、虫取り網を持った作業着の男性2人が
厨房の方へ入っていったのです。。。
中から、「外に出たみたい」と言う声が。。。
何だったんだろう
一瞬、手が止まってしまいました・・・全部食べたけど~


今月の姫
画像 475

無理やりトップにバレッタをつけてもらいました。
似合ってないわぁ~
画像 476


ポチっとしてもらえたら嬉しいです。
      ↓
人気ブログランキングへ









Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

