malinとmariaのHappy-days 2010年05月
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪


ホテル食パン♪
画像 397

明日実家へ行く時のお土産用に、久々にホテル食パンを焼きました
ちょと不ッ細工だけどカットして持って行くから平気~笑

低脂肪乳を使用したので、仲良しさんお勧めの「バターミルクパウダー」をふんだんに投入。
リッチ・リッチ・超リッチな感じに焼き上がりました

焼いてる時の匂いが堪りませんなぁ~



画像 396

↑これなんだか知ってますよね・・・
たこ焼きの鉄板にオイルを塗ったりするときに使う物。

我が家ではオイルスプレーを切らしてから
これで型にオイルを塗ってます。爆

使い勝手がよくて、かなりのお気に入り
もう、お高いオイルスプレーは買いません。
お試しあれ!!!




Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

