malinとmariaのHappy-days 2010年04月
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪


4月のトリミング♪
今月の姫のトリミングです


パッと見た感じ、わからないと思いますが
微妙に変えてもらってるのです。笑
春から夏にかけてはポップにしたいので、又耳毛伸ばしてます

着てるお洋服は、姫サイズのキャミワンピをお取り寄せした物です。
GWに親子3人で、オサレなカフェのテラスでランチをする予定なので
その時に着せようかなぁ~

画像 291


今日はオリジナルのフエルト人形をオーダーしました
うちの子とそっくりのお人形を作ってもらえるの!
1つ1つ手作りなので、1ヶ月近くかかるらしいですが
出来上がるのが楽しみです~

ショップ看板犬のイン君のお人形がサンプルでありました。
10cmぐらいの大きさで、と~ってもそっくりで可愛いです
画像 283

↓こちらは本物。
画像 282

http://www.picone.jp/


ポチっとしてもらえたら嬉しいです。
     ↓
人気ブログランキングへ




Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

