malinとmariaのHappy-days 2010年03月
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪


春物購入♪
今日は姫をPiconeさんへトリミングに連れて行って
春物衣料を購入しました

↓まずBABY DEARのワンピース。
サッカー生地が涼しげで、とっても可愛いです。
こちらのお洋服は、お嬢様・お坊ちゃまテイスト満載で
私の一番好きなブランド
ここで姫のオリジナルバッグを作ってもらいたと思ってます
http://www.babydear.co.jp/main.html

画像 196


↓GOD PIVAのブランチワンピ。
白い部分には、ライストーンが散りばめられていてきれいです。
そして、すごーーーく伸縮する生地が使われているので着心地もよさげ

画像 200


帰りはGOD PIVAのお洋服を着て、ちょとドライブしました
これから行楽のシーズン。
一緒に色んなところへ行きたいなぁ~
まずは大阪城でお花見かな





Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

