malinとmariaのHappy-days 2010年02月
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪


ランチ・パスタ♪
昨日は母と梅田で待ち合わせてランチしました♪
3月4日(木)から一泊で行く、激安・北陸温泉旅行の打ち合わせです。
電話でもすむ話なのだけれど、梅田に出てきたかった様子。笑
私は、雨だから引きこもっていたかった~

食べたのは、母のリクエストでパスタです。
阪急3番街にある「Pasta de Pasta」へ行きました

http://r.gnavi.co.jp/k160139/

画像 152


↓母注文の季節限定の「ウニのクリームソーススパゲティ」
濃厚で美味しいと言ってました。
一口ちょうだいって言ったけど拒否されたので味見してません!ケチッ!

画像 150


↓私注文の「海老ときのこのスパゲティ」
和風だけれどニンニクが効いてます。
ちょと、しょっぱかったけど美味しくいただきました。

画像 151


↓外ランチのお楽しみのビール
夜に出かける予定があったので、グラスビールで我慢。
でも美味しい~ビール大好き~

画像 149









Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

