malinとmariaのHappy-days 美味しい物&嬉しい物
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪


嬉しい頂き物♪
               お友達から嬉しい贈り物がありました~(⌒∇⌒*)ルンルン♪

                
               石鹸や洗剤・ハンドクリーム・入浴剤などの詰め合わせ♡
           ジャージがユニフォームのオバサンが使うにはもったいない~と言いつつ、
           届いたその日の真昼間から入浴剤を入れて風呂に入ったイケナイあたし。
             P1140905.jpg


              愛知県で行列が出来る人気店のお魚の味醂粕漬け詰め合わせ♡
                         とっても美味しいです~
                     恐ろしくおちゃけが進みます~ヾ(;´▽`A‘‘
       P1150108.jpg


                毎年すご~く楽しみにしている、自家製味噌と梅干し♡
              今年は中々届かないから、もしかして具合が悪いんじゃないか…
          もしかして、もう送ってもらえないのかもぉぉぉおお~って不安に思ったんだけど
                       ちゃんと届きましたヾ(*^▽^*)〃
       P1150219.jpg


                         ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


とっても可愛い手作りバッグ♪
                   FISH OUT OF WATERのChaperoneさんから
             とっても可愛いバッグとマリアちゃんのアクセサリーが届きました~

                    あたしが使いこなせなかった手芸グッズを
                     半ば無理やり押し付けたんだけど(汗)
                      そのお返しにと作ってくれたのです。

                        個性あふれるラッピング。笑
       P1140040.jpg

                 
                    マリアちゃんのお顔がついたバッグとネックレス。
                            それとレース♡
       P1140046.jpg

                こうちゃんに見せたら「マリアそっくり~」と絶賛ヾ(*^▽^*)〃
       P1140049.jpg

       P1140048.jpg

          バッグもとても丁寧に作られていて、なんだかもったいなくて使えないヾ(;´▽`A``
                    カートでのお出かけ時専用にしようと思います。

                           ありがとう~♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


シュナママからの贈り物~♡
                今日、とても仲良くさせていただいてるシュナママさんから
                      嬉しい・美味しいお届け物がありました。

                         和菓子に目がないあたし。
         いつもの如く、ビリビリ~って包装を破いて、いきなり食べてしまうとこやったけど
                    寸でのとこで思いとどまって写真を撮りました。

                      栗きんとんと栗羊羹( ̄m ̄* )ムフッ♪
       P1130846.jpg

                      包装の中はきれいな箱( ̄m ̄* )ムフッ♪
       P1130847.jpg

                        早速、栗きんとんから頂きました。
                   旨いーーーーーーーっ!!!
       P1130850.jpg

                        あたしは赤福が大好物なんだけど
                赤福をつまみに、ちょとドライの白ワインを飲むのが好きなのです。
                       (意外と合うのでお試しください。笑)

                       この栗きんとんも白ワインに合いそう♪
                      明日のつまみは決まったぜ( ̄m ̄* )ムフッ♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


今年も届いたブドウちゃん♪
                毎年この時期にブドウを送ってくれる友人がいます。

                    今年も届きましたよ(≧∇≦)キャー♪
      kako-6tnopVsTstUHApZ5.jpg


               なんて美味しそうなんでしょう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
      P1120659.jpg


                  大人になると新たに誰かと知りあうことも少なく
            知り合ったとしても、皆と気持ちよくお付き合いが出来るとは限らず
                      人付き合いって本当に難しい。

             だから、毎年同じ時期に、同じ友人から、同じお届け物があると
                     とても嬉しい気持ちになります。

               これからも細く長く良いお付き合いが出来ればいいなぁ。


                 ありがとう( ̄ε ̄@)CHU-


あたしの大好物♡
                  あたしの大好物。子供のころからほぼ変わらず。

                         肉類、特に牛が好き。

                     青背の魚はダメだけど魚は大好物。
                  子供のころから魚は刺身で食べるのが一番好き。

          生クリームやチョコが苦手だから、甘い物全般苦手なのかと思われがちだけど
                      フルーツたっぷりのゼリーは好き。
                         餡子のお菓子が大好き。
                         果物は文句なしに好き。

                      大人になってから好きになったもの。
                              酒っ!

                    その中でも極めつけに好きなのがビールです♡
                      だいたい2Lまでなら余裕で飲めます♡

               今朝、北国に住んでいるシュナママからビールが届きました♡
      P1120363.jpg

               サッポロが一番好きな銘柄だからメチャ嬉しかったヾ(*^▽^*)〃
                       朝から小躍り←変なおばさん。


       アリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!
      P1120365.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

